So-net無料ブログ作成
検索選択

青エク劇場版 [アニメ]

舞台挨拶行ってきたので映画の感想をちょこっと。
燐とアーサーが好きです…あと出雲ちゃん出雲ちゃん



とにかく背景が綺麗!それに尽きる!あの為だけに見に行ってもいいかも…
ストーリーは単純って言ったら単純なんだけどそこに燐の意志が絡んでいい味出してた。

燐はすっごくお母さんだった。世話慣れしすぎやろww燐がほんとお兄ちゃんで…しかも決めるときは決めるし流石主人公や…
雪男はとりあえず兄さんとしか言ってない記憶しかないんだが…あれ?
PEZ口に入れられなくて眼鏡に当てる雪ちゃん可愛かった。あと弟に反応しまくって停止してた雪ちゃんブラコンすぎる弟すぎてやばい…
出雲ちゃんは言うまでもない可愛い。しえみも同じ。
京都組は大活躍だったね…!特に志摩…!虫には笑ったわ…お兄ちゃんズ出た!!と思ったらまさかの志摩家一人三役!!!!!なんかすごいwww
アーサーは安定のお馬鹿でますます好きになりました。とりあえず写真とあのポスター下さい。
新キャラのリュウはキャラデザの時点ですっごい好みだったけどほんとカッコ良かった…!最後のあのシーンやばい…惚れてしまうやろ…
うさ麻呂はとにかく可愛い。可愛い。可愛い。オムライス下さい。

時間軸的にはTV最終回後らしいが…雪男が悪魔落ちしてない…何?憑依されただけだから大丈夫だったの?あれ?てっきりそのまま耳尖って悪魔双子になってるかと…まぁ悪魔落ちしてないのは良い方向だろうから喜んどこう。

とりあえず私は大満足でした!ちょっと悲しいけどそれを受け止めていくっていう終わりが青エクらしい。ご都合主義じゃなくて結構シビアなところとかね。

ショタ奥村可愛すぎた

舞台挨拶で神谷さんが言ってたんですが中盤辺りのベビーカーからにょるって人形が襲ってくるあのシーンで飛ばされた女性祓魔師、あれCV神谷さんらしいです。次確認しよう…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。